まんぷくのブログ

オッドアイ、キジトラ(享年16才)。義兄弟日記。

2018/3/10 義兄弟 モヤモヤがムクムク

がんばれヨー

ボク…

どこへ ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

鼻炎の

経過観察ヨー p(・ω・q)ビョウイン


…………………………………………………………≧∞≦


お帰りー

どーだった?!

疲れたッス。。


黄色の鼻水が

ほぼ出なくなったので\(^o^)/

(激寒だった木曜日だけ出た、、)

薬をのみきったら

服薬終了。


調子が良ければ

わたしの判断で

点眼も終了(*´∀`)


で、

今回の通院は終了しました。

かーちゃんによる

経過観察に移行デス(^O^)


菌がいなくなっても

ウィルスがあると

スッキリは治らないので

悪化した時には病院へ。


ばく然と処方された抗生剤より

薬が効いた感アリアリd(゚∀゚)b

このまま

黄色い鼻水が出ませんように。。


もひとつ☆

この時期

目やに多めの(兄)

寒暖差がキッツイ今は

(弟)の鼻水が多めなのだけれど

今回

鼻水が噴射されなくなり

(兄)目やに減少!(当家比)

菌が

かかっていたんだね。。(/o\)ゴメン


にぃさんの目やにについて

「キジキジの鼻水が

顔にかかっているせい?」か

当時通っていた動物病院で聞いたら…

それは無い。と言っていたし

鼻水培養検査の提案もナシ ( ´~`)

キジキジは全歯無いのだけれど

歯茎に歯が残留し

膿んだ事により鼻水が出る場合がある。

麻酔をかけてCTで確認する事も出来ます。

と、

嬉々として他のコの画像をみせてきて、、

萎えました。


顔が腫れているわけでも無いのに

検査で麻酔って…(´・ω・`; )ヤダ

うちのコを

あなたの症例事案にしないでー


いかんいかん (≡人≡;)

モヤモヤがムクムクしてきた。

ふたりをみて

なごもう♡

ムッチリ モッチリ(●´ω`●)



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ