まんぷくのブログ

オッドアイ、キジトラ(享年16才)。義兄弟日記。

病院(摘便、注射) 義兄弟 2023/1/11

モォっ!!!

フマンちゃん (๑•̆з•̆)

プンプン

こいつめー (  ・ὢ・  )

踏んばるも

出せず、、༼・ิɷ・ิ༽


踏んばるのを

諦めた オトコ、、


病院へ。。(  ´-`  )



摘便時、


またまた

先っぽのウンチョスが


血便だったので


注射をしてもらい

finish☆



今回は

特に‥

フマンたらたら

だったけれど

↑行く前…

こうだったので↓

行くよね…

びょおいん。。(  ⌯ὢ⌯  )


今回は


腸に対して


ウンチョスの

カタチがよくなくて :(っ`ω´c):


自力で

出せなかった様です…



  ∧,,∧

 ( `・ω・ )

 / ∽ |

 しー-J ウヌヌ


なかなか


順調に

いかニャイの。。(•﹏•ั;ก)