まんぷくのブログ

オッドアイ、キジトラ(享年16才)。義兄弟日記。

デロゴロ 義兄弟 2022/11/9

ごきげんさん

デロデロデロデロ

ゴロリンチョ

あ!

かーちゃん!

あそぼぅョー!!

ひとしきり

遊んだ後は

休憩 ( ´ー`) ハフゥ

ボクの?

かなぁ…??

かーちゃんの…

休憩でした。。(,,•﹏•,,)


cookpad mart

どんなかなぁん

と思い、、

発注してみました☆


クインニーナ ( ͜🍇 ・ω・) ͜🍇


美味しいけれど

時期が

少し遅かったかもしれニャイ。。


山梨県産のも

食べてみたいなぁん〰



おまけ

久しぶりに

早起きした☆オトコ

チャプチャプチャプチャプ

すこぶる

調子がイイ? のかしら??



《かーちゃん事》

体調は

万全なのだけれど

まだ

痰だけ絡むの…


すっきりしないぃぃぃ。。



  ∧_∧ /⌒ヽ

 (´∀`)/  |。゚ 。

 ⊂  / ゚。∴ ゚

  \ / 。゚∵∴

   (//⌒⌒ ̄ヽ-、

   / フzzっつつっ

  / /つ。////つっ トシナミ


なかなか

のりこなせないのん。。