まんぷくのブログ

オッドアイ、キジトラ(享年16才)。義兄弟日記。

通院 義兄弟 2019/11/28

チャオッス

かーちゃんの

あぐら座から☆

ボクちゃんッスよー(^ω^)

今日は、、

病院だったッス。。

通院用に購入したアレ!

着せられて

キャリーの中で半脱げして

大変だったッス

オ・ツ・カ・レ・サンだヨー


電車内では

鳴かないキジキジが鳴くので

暑かったかな?と思っていたら

綿入りベストが

変に脱げていました。。(ーдー)ハァ

そりは

困ったヨネ。。(/o\)ゴメンニョ


小康状態になってきたので

次回の通院は4週間後に\(^o^)/


調子が良ければ

状況報告&薬の処方のみ└(゚∀゚ )┘

人間だけ行けばいいので

ゴハン管理☆頑張りマス


おまけ

原因のアレ↓

もう着ないカモヨー


おまけ2

にぃさんの便秘が

チョットチョットチョットで

摘便へ行くか

悩み中。。

行キタクナイヨ(´ヘ`;)ダヨネ



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ