まんぷくのブログ

オッドアイ、キジトラ(享年16才)。義兄弟日記。

2016/2/19 義兄弟 すきまdeチャージ

キジトラ(9才)

どこでお日さまチャージしよっかな

ここかな

ここだな

すきま…( ̄▽ ̄;)

そんな気分なのねん( *´艸`)


≪50頭多頭飼育崩壊≫

NPO法人 ねこけんさんで保護中のネコさん達に

純缶以外の猫缶でも食べてもらえるか

問い合わせたら

猫缶は種類問わずOKとの事でしたので

わが家で発掘された(^o^;)アズミラ缶も!

純缶とsetで送りまふ

キジ白オッドアイ(2才)アレルギー疑惑時、

どのカリカリもダメで

手づくり食+猫缶でなんとかしようと

試行錯誤していた時のモノでゴザル…

これ、大丈夫かも!と思い、ポイント10倍の時に買いだめしたけれど…

ウェットだけだと極度の便秘になってしまうのと

アレルギー症状が鼻水噴射回避で治ったので

お蔵入り…(´ε`;)ゞ


ムダにならなくて良かった…

もらってくれてありがたいです(*´-`*)ゞ


かーちゃんてさ…

しっぱい多いよね…

だ、だよね( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村