まんぷくのブログ

オッドアイ、キジトラ(享年16才)。義兄弟日記。

2016/2/12 義兄弟 モモ人気

別場所から

ガリガリサークルをもう1つ召喚(^ω^)

各自用とおふたり様用…

おふたり様用にふたりで入ったのは

1回か2回…(;゚∇゚)ソンナモンダヨネ

写真でみると

どっちがどっちか?!

わかりにくいねぇ。。

白いところが見えなくとも

肉眼だと、おひとり…肉感的だから(^^;

直ぐにわかるけれども(*≧ω≦)


今日は日照時間が少なかったせいなのか??

キジ白オッドアイ(2才)

かーちゃんのモモの上(*ノ▽ノ*)キャーヒサビサ

モモヒキが出ていても直せない~( *´艸`)

肩甲骨?もヒゲもピクピク動いているので

夢の中で、走っているに違いない(≧∇≦)

かっ♡かわええヽ(●´ε`●)ノ


ボクもかーちゃんのモモの上~

彼は口がプチゃプチゃしているから

いつも美味しい夢だなぁ(*≧ω≦)

そして

ブラシ大好き☆キジトラ(9才)さん♪

このブラシは2代目のおさがり(^O^)


うちのコ達は

短毛だし、外出禁止で外歩きをしないので

しゃんぷぅはしないの(*´∀`)

なので、ブラシは必須☆


季節の変わり目には

フーリーで!


短毛くんはラク~(^o^)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村