まんぷくのブログ

オッドアイ、キジトラ(享年16才)。義兄弟日記。

2016/4/25 義兄弟 ホールド

キジトラ(9才)

にいさぁんっ

キジ白オッドアイ(2才)

おぎょぎょー

手と足で

にいさんをホールド(;^ω^)

べろんべろん

アツい愛情におぼれそう( *´艸`)


やっちょれん!



間があいてしまったけれど

東京の崩壊兄弟達(ねこけんさんとこ)にも少し。

キジトラさんも多頭飼育崩壊出身なので

皆のオウチが見つかるまで陰からフォローしたい。。


モノやゴハンにこだわりが無いので

新しく買ったものも使ってくれるし(^O^)

外暮らしを経験した2代目より

いやしくない気がします。

性格もいいし♡

ネコと暮らしたい方~

崩壊ッコ、おすすめですよん(●´ω`●)


義兄弟と同じゴハンが募集に無く

(お腹の調子が整ったのかなぁん♡)

今回はネコ砂とベッドを☆

思いがけず、ネコ砂が安かったので

うちの義兄弟分も発注d(*´ェ`*)

4個で二千円をきると助かる(≧∇≦)

うちでさえ

週に2個消費するもんね(^^;



おまけ

ランドリーナッツde洗濯

4回目

秘技☆赤星流10分まわし

あわあわがスクないんじゃ~(;´д`)アレレ

もしかしてモシカシテ

すすぎはしなくてもOK??

そしたら

スゴい節水になるどー




(一財)ペット災害対策推進協会


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村