まんぷくのブログ

オッドアイ、キジトラ(享年16才)。義兄弟日記。

2016/2/18 義兄弟 崩壊兄弟

メッチャ遊ぶ

キジトラ(9才)さん

手が開いてるぅ

めずらしく

おなか見せ( *´艸`)

ええのぅええのぅ

キジ白オッドアイ(2才)

ボクだって~

とりゃっ

むはっ

むむぅ

トリャリャッ

ふぅ

今日はこのくらいに

しとくよ(^ω^)


いつもこの調子でお願いしたいようd(*´ェ`*)



≪多頭飼育崩壊(50頭)≫

NPO法人 ねこけんさんが保護している事を

blogで知り…


ほしいものリストに

義兄弟が食べているカリカリが募集されていたので

発注(^O^)


便秘&下痢ピー兄弟のおなかに合うので

きっと、おなかの調子がよくなるはず♡

明日、届くかな~o(^o^)o


キジトラ(9才)さんも

多頭飼育崩壊からのネコさんだけど

メッチャ性格がいいんです☆

フレンドリーだし

かーちゃんのモモにものってくれるし(*´Д`*)デヘヘ


ネコと暮らしたいアナタっ!!

チャンス到来ですよう(*≧ω≦)


イケメンを迎えると

性格が可愛いから、ギャップ萌えも出来ますよう♡


全員にオウチが見つかります様に☆


私のキャパは2頭なので

義兄弟のカリカリを発注するときに

一緒に崩壊兄弟の分も発注しようと思いまふ。


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村